ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月25日

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

今日はクリスマス。子供へのプレゼントが終わったと思いきや。妻から私に粋なプレゼント。
なんと!!snow peakのglassとTシャツではないですか!
以前、spショップに行った際、Tシャツが欲しいと言ってたことを覚えてくれていた。
早く夏にならないか・・・待ち遠しい。

クリスマスプレゼント

本当はチタンマグを買ってくれる予定だったらしいが品切れで在庫がなかったとのこと。
っでこのグラスになったらしいが、なんとこのglass
限定品とのこと。perrocalienteが作ったglassにspがロゴを加えたもの。
最後の一組だったらしい。
このグラスがまたかっこいい!!しびれます。
底は曇りガラスになっていて、しかもゴツゴツ。
一個一個が手作りらしいです。

このグラスで飲む飲み物はなんでも美味く感じます。



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
Hilanderインフレータブルキャンピングマット
ロゴス・ダウンコンフォーター -2
アルパカストーブ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 Hilanderインフレータブルキャンピングマット (2012-06-13 03:27)
 ロゴス・ダウンコンフォーター -2 (2011-11-15 22:55)
 アルパカストーブ (2011-11-04 23:25)
Posted by ヨッシー@sp at 22:29│Comments(2)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんばんわー

いいクリスマスプレゼントですね。
覚えてもらっててよかったですね。
そういうの嬉しいですよね。
すてきな奥さんですね
うちは自分が1眼レフ、嫁はシャンデリア買ったんでナシです(ノ∀`)
欲しいものを買うというのが定着しつつあるので、羨ましいです。
Posted by まさっち at 2011年12月25日 23:13
まさっちさん
コメントありがとうございます。
一眼レフですか!どこのメーカーですか?私はNikonを愛用してます。最近はソニーが驚異の成長を成し遂げています。プロはソニーに移行しつつあるようですよ。レンズ沼に入ると大変ですよ〜(^O^)/
Posted by ヨッシー@sp at 2011年12月26日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマスプレゼント
    コメント(2)